思考がグルグル(逃避的思考)

まず前提条件として ニコニコ運営が誰のための運営なのかってとこが勘違いしてたのかもしれない
動画を投稿する人たちのための運営であって 動画を見る人のための運営ではない
そりゃあその運営が主催するイベントは投稿者のためのものになって当たり前だ
ってことは待てよ
見るだけプレミアユーザーってのは一体何なんだろう
サーバー代を払ってくれる便利な存在?
動画を投稿しない限りは運営にとってはそれだけでしかないのかしら
どういうものを求めているのか どうして欲しいのかは考える必要がない存在
それが見るだけプレミアユーザー
……いや どうしようもないのかもしれない
そもそもが何を求めているのかがわからないのかもしれない
投稿動画を見せてさえいれば満足すると思われているのかもしれない
……ってか それならサーバー増強しろよ
コメントサーバーとか読み込めないとき多すぎ

などと明け方にグルグル
仕事しよっと