逆チョコ

さあ野郎ども
新しい地獄のはじまりだ
ひとつももらえなかった奴らから
今度は渡せない奴らというレッテルも新たに増えるぞ
今までは母ちゃんやばあちゃんにもらったものでも
黙っていれば一つは一つだった
しかし 今年からは違う
母ちゃんやばあちゃんに渡す?
本当にそれでいいのか?
笑いたければ笑えばいいって?
オレたちは家族愛に溢れているんだって?
ああ そうだろうそうだろう
きっとリア充たちも お前たちを認めてくれるだろう
いいヤツだいいヤツだってな
そうしてヤツラは両手いっぱいのチョコを憧れのあの子たちから受け取り
そしてお前らが毎日悶々と眺めているだけのあの子に
今年はオレからも などといいながらチョコを渡すのだ!
そして そして 2月14日の夜
新しい聖夜のはじまりだ
お前らが枕を涙で濡らす日は
12月24日だけじゃなくなった
さあ 新しい地獄のはじまりだ
ネットの中に逃げ込むがいい
だがそこも 今ではリア充たちの遊び場になりはじめている
もうお前たちにはどこにも逃げ場はない
現実に戻るのだ
すべてを諦め そうして生き続けるのだ
いつかくる 終わりの日のために