エロメディアの規制

いままでは割りと規制には反対だったのだが
ふとしたことから今日 あってもいいかもと思い始めた
それは 『感覚の麻痺』 ということ
自分はわりとAVやエロゲ その他のエロメディアを視聴する方だと思う
世間一般の普通の成人男子よりも
性欲が強いとかそういうことではなく
そういうことに対する興味が人一倍強いのだと思う
そうして 長年それらのメディアに触れてきて思ったことがひとつある
それは 『人の感覚は麻痺する』 ということ
着エロ系の某レイ○ルの○IGHTという作品をはじめて見たときのこと
AVじゃないのにここまでするのかと思った
かわいい女の子が こんなことまでしちゃうのかと思った
それがいつのまにか 慣れてきてしまっている
アイドルなんかの普通のイメージビデオが物足りなく感じるようになってしまっている
せっかく水着になったんだからもうちょっと何かやれよとか期待するようになってしまっている
はっきり言って これはマズイ
過激なものが過激に感じられなくなり
普通のものでは満足できなくなってしまう
規制すること自体を正しいとは思わない
だがしかし、現状がベストだとも思えなくなってきてしまった
ある程度の規制のある中での自由
そのくらいのほうが エロメディアは元気になるんじゃないかと
ぶっちゃけ いまは何でも簡単に手に入りすぎる
ネットでちょっと検索したら 二十歳もいかない女の子のガチの濡れ場なんかが無修正で見られる
まあ そこそこPCの知識が必要って部分もありますが
さすがにこれは 行き過ぎな気がする
エロメディアの規制
少しくらいは必要なのかもしれません
というか モラルの問題だよね
いまって 大手を振って表に出すぎ
エロはアングラなものなのに アキバの表通りとか異常
自分も含めてだけど オタクとかマニアは本来サブカルだってことを
もう少し自覚した方がいいように思える
そんなサブカルで世界に打って出ようだなんて
しかも政府主導で
正直 ほっとけって気がする