ライドバックとホワイトアルバム

今期のアニメはなかなかの秀作が多い
その中でも気に入っているのがこの2作品
ライドバックホワイトアルバム
しかし ひとつだけ問題点がある
水樹奈々
水樹奈々が嫌いなわけではない
どちらかといえば好きなほうだ
演技も中々いいと思っている
だが残念なことに
この2つの作品で演じているキャラクターの声の感じが
非常に近いものになってしまっている
もともとそんなに声の幅の大きいほうではないのかもしれない
が ちょっと近すぎる気がする
自分はわりと音だけでアニメを見るほうなので
一瞬どっちの作品を見ているのかがわからなくなってしまう
一度ひっかかってしまうと もうそればかり気になってしまう
ああ ちょっと損した気分
気づかなけりゃよかった
っていうか 編集中にdeleteキーが使えないのは俺だけなのかしら